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Superior CRM とは・・・

コールセンターやお客様サービスの為の統合CRMソフトウェアです。
お客様サービスに必要な豊富な機能を標準機能として提供しています。
低価格でしかもオペレータ数無制限の定額なので小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご導入頂けます。
コールセンター専業会社にも最適な設計になっており、既にご採用いただいています。
実績として毎月22万件の受付をサーバー1台で処理しており、高い安定性を有しています。
交換機を変える事で電話機数台の小規模利用から数百台の大規模利用まで対応しています。
自社開発製品ですのでカスタマイズにも柔軟に対応します。
オペレータ数無制限で250万円の低価格でご提供しています。 ハード、ソフト、工事、保守費等全てを含んだ10席500万円のパッケージもございます。

Information

2005年12月
弊社ホームページをリニューアルしました。

Topics

12月21日
小規模コールセンターパッケージを500万円で販売開始しました。
−オペレータ数10、外線7回線、ハードウエア、ソフトウエア、工事、保守費込み
  ■iSuperiorCRM Light10説明   ■iSuperiorCRM Light10ちらし
12月14日
日商通信ビジネスソリューションフェアにSuperiorCRMを出展しました
12月7日〜9日
NEOのiEXPOにSuperiorCRMを出展しました
2005年12月
弊社製品SuperCRM「入力画面編集機能」「電子メール受付機能」「ソフトフォン(SIP)機能」 を新たに追加。同製品の販売を開始しました。

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Superior CRM の特長

年次構成:コールセンター機能

年次構成:インバウンド・アウトバウンド対応

年次構成:電子メール受付機能

年次構成:電話、電子メールでの対応を一画面で一元管理

年次構成:電子メール一斉配信機能

年次構成:HTMLメール、送信先の条件設定が可能

年次構成:ソフトフォン(SIP)対応

年次構成:PCソフトフォンを導入でコールセンターが実現

年次構成:アンケート機能

年次構成:暗号化とログインにより情報保護

年次構成:顧客管理機能

年次構成:ブラウザによる社内用顧客情報管理利用が可能

年次構成:入力画面編集機能

年次構成:業務にあった画面を自在にカスタマイズ

年次構成:情報漏洩対策機能(オプション)

年次構成:システム自体に情報保護機能を内蔵

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